広告スペース

関ジャニ∞ 新曲 愛でした。

関ジャニ∞の新曲は、錦戸君主演のドラマの主題歌「愛でした。」
錦戸君が本人役で出演するという、過去にない、現実とドラマが混在する新ドラマ
「パパドル」の主題歌です。

当初は、「パパドル」の主題歌は、ミスチルで決まり!みたいな情報が流れていましたが
やっぱり、関ジャニ∞のメンバーが主演ってことで、関ジャニ∞の新曲となりました。

と、ここまでの情報はあるものの、「愛でした。」の発売日とか
予約開始日がちょっとまだわかりません。

そのうち、こちらででてくると思いますが・・・

 >>「関ジャニ∞ 新曲」の関連商品を楽天市場で検索

パパドルって、関ジャニ∞のメンバーもそれぞれ本人役でドラマのなかに登場してきます。
嵐とのコラボもあったり、普段見れないジャニーズの顔が見れそうで
ドラマのストーリー以外にも楽しめそう♪

パパドルの初回放送日が4月19日なので、その前後には、
関ジャニ∞の新曲 「愛でした。」の発売日も公開されるかな。


共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。