広告スペース

サヴァン症候群 有名人

TBSのドラマATARUが放送されてからサヴァン症候群が
気になっている人が増えているようです。

有名人にはどんな人がいるのか調べている人が
多いようですからね。

わたしがサヴァン症候群を知ったのは、
映画「レインマン」を見たときです。


作られたキャラクターだと思って
いたのですが、実在の人物がモデル
となっていると知って驚きました。

もしかしたら、自分にもそんな
能力があるのかもしれないと
ちょっと期待してしまいました。

残念ながら、その能力はまだ
発揮されていないようです。

今後、目覚めることを切に願う
ばかりです。


共通テーマ:映画
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。