広告スペース

wの悲劇 あらすじ

wの悲劇 あらすじ
wの悲劇って

昔、薬師丸ひろ子で観た記憶があるけど
あれは、映画だったんだね

映画もヒットしたような記憶があるけど
確か内容は

舞台女優を志望する女性が
劇団のスキャンダルに巻き込まれ

それをチャンスと逆手に取り成り上がっていくストーリーだったと思うけど
今回のドラマは

「wの悲劇」の関連商品を楽天市場で検索

どうも
原作をかなり変えていて
オリジナルとまでは行かないまでも

原作目線では
観ないほうがいいみたいだね

ちなみに
今回のドラマ化にあたっての

キャッチコピーは
「同じ顔の2人が入れ替わり、事件が幕を開ける――」

いい作品は
年月が経っても素晴らしいから

また映画とは違う
wの悲劇の世界に浸りたいね



共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。