広告スペース

新垣結衣 リーガルハイ

新垣結衣ちゃん。リーガルハイに備えて
ショートカットにしたんですね。

リーガルハイの1話を見たときは、
長い髪のガッキーが良かったかな?
と思いましたが、今の役にはショートカットで
ちょっと幼い感じがするガッキーが合ってます。

こうやって改めて写真集を見直すと、
新垣結衣ちゃんってロングはすごく大人っぽくて、
ショートは若く見えちゃうんですね。


髪型でここまで印象が変わる人って
少ないと思いません?

ヤフーのみんなの感想でも、
新垣結衣ちゃんの演技を褒めるコメントが多いし、
私も毎回楽しませてもらっています♪







共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。