広告スペース

answer~警視庁検証捜査官 みんなの感想

answer~警視庁検証捜査官 みんなの感想、
みんなどんな感想なのかなと思ってみたけど、
あんまりドラマの人気がないのか、Yahooのみんなの感想への投稿は30件ほど。
5点中★三つの評価。

answer~警視庁検証捜査官ってドラマのストーリーよりも、
やっぱり、観月ありささんに皆興味があるみたいですね。
ドラマって、出演者のキャラクターや演技次第で変わってくるもんね。
なんか、まだ観月ありささんを見てると、「ナースのお仕事」のイメージがあるんだけど、
answer~警視庁検証捜査官では、シリアスな観月ありささんが見れてなんかイメージ変わったね。

純粋に刑事ものとしてみたときの感想としては、「?」
でも、観月ありさがでてるから「○」みたいなみんなの感想が多かったですね。
視聴率も、まずまず合格点というところで、正直、可もなし、不可もなしって感じかなぁ。
正直、裏番組次第かも。
水曜プレミアシネマの放送内容次第かなぁ。

さて、answer~警視庁検証捜査官、
来週は見るかなぁ?

でも、主題歌はいいね。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。