広告スペース

リアル鬼ごっこ5 映画

リアル鬼ごっこ5の映画上映館と、上映日

◎東京(ユナイテッド・シネマ豊洲):5月26日(土)~6月1日(土)
◎福岡(ユナイテッド・シメカキャナルシティ):5月26日(土)、5月27日(日)
◎北海道(ユナイテッド・シネマ札幌):5月26日(土)、5月27日(日)

上映される映画館が少ないので、リアル鬼ごっこ5を見たくてもみれない人も多そうですね。
リアル鬼ごっこ5のDVD発売日は7月4日です。



345と連作となった、今回のリアル鬼ごっこ。
ターゲットは、佐藤さんから血液型B型に。

<リアル鬼ごっこ5のあらすじ>

新入社員の大地(井上正大)は、先輩女子社員の希(仲野リサ)に恋心を抱いていた。
でも、大地は「ダメ社員」とレッテルを貼られている。
そんな大地と、浩太(浅利陽介)と、ダメ社員同士で残務処理をしているところへ
突然社内アナウンスが鳴り響く。

「これよりリアル鬼ごっこを開始します。
ターゲットは血液型がB型の皆さんです!」

実は、希はB型だった。
希の彼氏の朔也(河合竜之介)は、希を救おうとする大地を罠にはめ、
浩太とともに社外に放りだされてるのだが、希を案じて、再び社内に戻る。





共通テーマ:映画
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。