広告スペース

ホタルノヒカリ 映画 前売り券 特典

ホタルノヒカリの映画、前売り券の特典はないみたい…?

なんだかがっかりです。

最近はどの映画も、前売り券には特典がついてくるのが
普通ですよね?それがファンサービスってもんです。




第一、ちゃんと前売り券買う人は「絶対に観に行こう!」と
思っている人なんですから、そういう人を大事にしてほしいなと
思うのですよね~。

ホタルノヒカリの前売り券に、例えば蛍とぶちょおの
結婚式のストラップとか、あ、せめてクリアファイルとか!
そういう特典が付いたら、映画を観に行人が増えると
思うんですけどね!

映画 ホタルノヒカリは面白そうだから観に行きますし、
前売り券は安いから買っちゃいましたけどね。


共通テーマ:映画
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。