広告スペース

ホタルノヒカリ 映画 初日舞台挨拶

ホタルノヒカリの初日舞台挨拶は開催されるのかな?

おそらく、開催されますよね!
これだけ話題になっている映画ですから。

映画 ホタルノヒカリは、完成披露試写会が
東京と大阪であって、そこでは舞台挨拶もあるようですが、
映画の初日舞台挨拶についてはまだ情報がないんですよね。
どなたか、知っている方いますか?




でも、映画の初日舞台挨拶は、割と直前に発表されるみたいですね。

ホタルノヒカリは「今一番女性が見たい映画」にも
選ばれているようですから、きっと初日舞台挨拶があると思います。

初日舞台挨拶がまさかの所沢だったらかなり衝撃的ですが、
さすがにそれはないでしょうね。(笑)

ホタルノヒカリ、楽しみです。


共通テーマ:映画
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。