広告スペース

梅ちゃん先生 学校の先生

梅ちゃん先生の学校の先生役の女優さんが気になっています。
すごくきれいで演技も上手。

調べてみると、学校の先生役の女優さんは
中村ゆりさんです。なんと、元YURIMARIのゆりちゃん!!

「中村ゆり」の関連商品を楽天市場で検索

全然気が付きませんでした。
現在梅ちゃん先生の梅子は、医者になるために
受験をしようと思っているのですが、勉強が苦手で
周りからも大反対を受けています。

しかし、梅子の学校の先生は、そんな梅子に特別に
補習をしてあげるんです。優しい先生ですよね!

梅ちゃん先生は、堀北真希といいミムラといい中村ゆりといい、
美人の出演者が多くて眼福です~^^


共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。