広告スペース

クレオパトラな女たち 自転車

クレオパトラな女たちで、峯太郎が乗っていた
自転車とメットが気になりました。

メットはちょっと似合ってなかったんじゃ…(苦笑)

折りたたみの自転車、便利そうですよね。
最近は私の周りにも自転車通勤増えてきましたよ。
健康と、それからエコのためだそうです。

「折りたたみ自転車」の関連商品を楽天市場で検索

しかも、クレオパトラな女たちのCMでも、
佐藤隆太が自転車に乗ってるシーンがあるんですよね~。
佐藤隆太、プライベートでも自転車乗ってるのかな?

クレオパトラな女たち、初回の視聴率は9.9%だったそうです。
でも私は面白かったですよ。第2話も引き続き見たいと思ってます。


共通テーマ:テレビ
Copyright © ウミコの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。